2010年10月14日

あ〜〜、足裏マッサージ行きてぇxxx

はい おつかれぇぇぇです手(パー)

いよいよカウントダウン。 もう2度としない。たぶん

思えば、初体験は1●才の頃。。。

周りの友達がどんどん経験していく中、

オレもどうしてもヤってみたくって・・・ 

まだやっちゃいけない事だって分かってたけど。。。

若さゆえに欲求を抑えられず・・・・・

当然ヤリかたなんて分からなくて、上手く出来ないけど・・・

初めて中に入れた時はもう・・・・・・・




地獄の様にムセた ゲホゲホゲホゲホッダッシュ(走り出すさま)



いやぁ、初めてタバコの煙を肺の中まで入れた時は

マジで死ぬかと思ったよー(長音記号1)

あれ? もしかして何か変な想像した??ー(長音記号1)ー(長音記号1)

タバコのお話ですよ、タバコのー(長音記号1)  買いだめしてた

タバコがあと1箱になっちゃった。 もう何十年と吸ってきたから

肺の中なんて・・・・考えたくもない。。。

よし、これで止めよっ!禁煙

たぶんきっと。

でも、一応念のために、、、

P1020447.JPG
東京限定の「ZERO STYLE」禁煙パイポ買っちゃったー(長音記号1) 

でも、これも高いのよ。パイポとカートリッジ1個入ってて

410円。 カートリッジ4個入りが600円。

コンビニとかに電子タバコとか2500円ぐらいで売ってるのは

買う気しないし。  


ってかね、毎晩の晩酌を今止めてるんですよ。

今までは毎晩焼酎ウーロン割り2杯飲んでたんだけど、

もうイイ歳なんで健康に気を使って止めようかなと。

おかげで、寝付きが悪いし眠りが浅いし。。。

禁酒ではないので呑みには行くけどね手(チョキ)

でも、タバコも晩酌も止めるなんて・・・止めれるのかなたらーっ(汗)


さて、最近の記事はMINIネタまったく書いてない。

ちゃんと毎日MINIの整備ガッツリやってるんだよ。

でも、特に記事にする程の事が全く無いんだよね。。。ハァ。

っつー事で、youtubeネタですー(長音記号1)



いやぁ、マジ自動車整備って危ないね。。。

ってか、1柱リフトにこんなデカイアメ車はヤバ過ぎだろ!

こんな事起きちゃったらドエライ事になるよ!!

昔、ベンツを整備してた時はGクラスロングのゲレンデを

2柱リフトでも上げるのちょっと怖かったもんなぁ・・・


Hさん、1柱リフトでレンジは危ないですよぉがく〜(落胆した顔)

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)









 
posted by ○○の at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

帰ってきたくるっくーー・・・

はい、 どーーもです手(パー)

いやぁ、ブログ書こうかなって毎晩思うんだけど・・・

最近、何年か振りにネットの麻雀ゲーム「東風荘」を

やり始めちゃってブログどころじゃ・・・ー(長音記号1)

最初は良かったんだけどね。。。 最近負け続けでイライラむかっ(怒り)

アッタァ〜〜キタっむかっ(怒り)」@某社長バージョン って状態。


「アッタァ〜〜キタっ」とは、某社長がムカついた時に

必ず出る言葉ー(長音記号1) 意味は「頭に来た」ですー(長音記号1)

で、最近「アッタァ〜〜キタっ」の最上級バージョンが出た

ぐらい「アッタァ〜〜キタっ」お話。


以前のブログでの記事で「バカハトとの戦い」の結果は・・・

〇〇の君制作の「マイケル&ジャネット」はまーーったく

効かず、バカハトは何事も無かったように毎日寛いでます。。。

CDキラキラもダメ。 「マイケル&ジャネット」もダメ。。


で、ネットで検索してみると、鳥には方向感覚器官があって

磁気を感じ取る器官がある。で、磁石があると方向が分からなく

なるので嫌がって来なくなるって事が分かった。


っつう事で、早速今度は某社長がネットで磁石を100個買って

屋上に並べてみたのよ。 で、1時間後に屋上を見上げたら・・・

P1020425.JPG
全然効果無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここで某社長、

「アッタァ〜〜キタっ!マジでブッコロス」

と、久し振りに最上級バージョンが出ましたー(長音記号1)


で、よーーく調べてみたら「ネオジウム磁石」じゃなきゃ

ダメみたい。で、この磁石ってめっちゃ高いのよっ!

ホームセンターに行ったら米粒みたいなサイズが2個

入ってて1500円ぐらいで、1円玉サイズで厚さが

5mmぐらいのが2個入って4500円ぐらいだった。

たっけーー。 でも、確かに磁力は強力だったね。


30羽は飛んでくる広い屋上にそんな高い磁石なんて

大量に仕入れるのアホらしいし。


バカハトが飛んで来ない様にするのは費用が掛かるから

バカハトが屋上に来てもいいけど、とりあえずお店に

フンを落とさせない対策をしようっつう事で、

「アッタァ〜〜キタっ」某社長は近所の100円ショップ

2店舗に電話して「トゲトゲシート」を22枚買占めたー(長音記号1)

で、屋上にセットぴかぴか(新しい)

写真[2].JPG

写真[1].JPG

写真[2] (2).JPG
ついでに100円ショップで買ったハト撃退猫とカラスも
吊るしてみた
ー(長音記号1)


さぁーーーー、どうなるか楽しみー(長音記号1)


ってか、今日もMINIネタ書けなかったな・・・


でわまた手(パー)



ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)








posted by ○○の at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

とうとう・・・禁煙・・・すっか???

はい どーーも手(パー)

とうとうタバコ値上がりですね。。。

はぁ・・・ やっぱ禁煙しかないよね。。。

よしっ、禁煙しよっ手(グー) って、思ったけど・・・

さっき一応コンビニで1カートン買ってきちゃったー(長音記号1)

よしっ、この10箱が無くなったら禁煙しよっ手(グー)

でも・・・300円⇒410円って、1日に缶ジュース1本

飲んだと思えば買えない値段では無い・・・ かな??

んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら

いやっ、一応この際禁煙してみよ。 おそらく多分きっと。。。


さて、Club365さん。 コメントあーーざす手(チョキ)

そうです。 当たりですー(長音記号1)

友達に見せても誰も分からなくて、ヒントを言うと

なんとか分かって苦笑されるナンバーなんだけど

前に1度、信号待ちしてたらオサーーンがイキナリ

ボクのクルマの窓をノックしてきて、

「このナンバーってパゼロミニでしょー(長音記号1)

って言ってきた人がいました。 よく分かったなぁって

思ったら、後ろに並んでたパジェロミニのオーナーさんでした。

そうじゃなきゃ・・・多分絶対分からないよね。

ってか、わざわざ言いにくるってのもスゴイけどねー(長音記号1)


で、Club365さんの記事にもあったMINIの

電動スクーターのyoutube発見TV



BMWグループのMINIが開発した電動スクーターのコンセプトモデルで

iphoneをメーター部に装着させてエンジン掛けるみたいです。

カッコエエなぁ黒ハート 昨日の9月30日に開幕するパリモーターショーで

披露されたみたいです。 多分・・・高いね、コレ。

バックミラーなんて現行MINIと同じデザインだし、

オプションとか色々ありそう。

iphone持ってない人はどーすんだろ? スマートフォンなら

何でも対応出来るようにするのかな??

でも・・・これ目立つから発売されたら売れそう。


ちょっと・・・ 欲しいかもー(長音記号1)

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)


posted by ○○の at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

