2009年07月20日

色んな仕事してますぅ

ちょりーーす手(パー)

顔と腕だけ日焼けしちゃった 〇〇の君です手(チョキ)ヒリヒリ

なぜ土方日焼けしちゃったか・・・・実は日曜日の昨日
某BMW MINI専門店をバックレ 休んで
東京の国立競技場へ車(RV)

はい。陸上競技に出場する為・・・・イヤイヤ、友達と二人で
フリーマーケットに出店してましたイベント

CIMG3167.JPG
アジアン・エスニック系の店だよブティック

メカニックな〇〇の君、なんでもやりまっせ〜手(グー)

しっかし、アチ〜〜のなんのって・・・晴れ
この隣の明治公園でもBIGフリマやってて、そっちはめっちゃ出店舗数
多いのに、国立競技場のBIGフリマはちょっとだけ・・・

ネットでは出店数300店舗って書いてあったのに5分の1ぐらいじゃないexclamation&question
だもんで、当然お客さんもチラホラしか来ずバッド(下向き矢印)
なんか騙された感が・・・・むかっ(怒り)

CIMG3172.JPG
飛行船が飛んでたー(長音記号2)

いくつか売れたけど・・・目標には達しなかったよたらーっ(汗)
めっちゃ疲れたけど、いい経験できたかなー(長音記号1)

またどこかに出店してみるかも。

ホームページもあるんで今度紹介しますぅ手(チョキ)
でわまた手(パー)


MINIネタではなかったけど・・・
1ポチ左斜め下左斜め下ヨロシクです
わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)




タグ:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 17:53| Comment(0) | アジアン・エスニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

