2010年07月10日

THE BLUE HEARTSを聞きながら・・・

はい どーも手(パー)

暑い。 あぁ、日本は蒸し暑い。 

ボンネットを開けると、チンチンに熱くなってるエンジン・・・

クソ暑い中、汗流してメカ仕事の現実。。。

ついこの間の楽しかった旅行リゾート。 あれは幻だったのか?

ついつい遠くを空を見てしまう。 


なーーんて、休み明けから大宮陸運局、多摩陸運局と

あちこち行ったり、整備もガッツリーーーっと忙しい

某BMWミニ専門店メカの〇〇の君でございます手(チョキ)

暑いしまだ風邪気味だけど、体は絶好調グッド(上向き矢印)


っていうのも、旅行中は毎日タイ古式マッサージとフットマッサージ

ばっか行ってました。 東京だと30分3000円とか1時間

5000円とかだと思うけど、タイだと場所にもよるけど

大体1時間500〜600円ぐらいるんるん 安いよねー(長音記号1)

ここで最近の悩みだった『右腰痛』をメインにマッサージして貰ったら

5日目ぐらいから痛みが消えたexclamation&question 治ったexclamation&question マジでexclamation&question


で、今のところは痛くないんですよぴかぴか(新しい) 絶好調なんですよぴかぴか(新しい)

いやぁ、五体満足というか、体がどこも痛くないって素晴らしいね。

『右腰痛』の時は、仕事中は痛いから体に気を使ったりで

疲れがハンパネェ! ッンパネ! ッパネ!

仕事終わって帰る時はフラフラになるぐらい疲れてたんだけど

今は全然違うね。 ホント、健康が1番ですよ手(グー)


さて、以前から僕のカバンの中に『THE BLUE HEARTS』って書いてある

MDが入ってる。 なんで入ってるんだろ? 忘れたー(長音記号1)

で、今日運転したMINIはMDプレーヤー付だったんで

カバンの中のMDを思い出し聞いてみたるんるん

懐かし過ぎるぜ『THE BLUE HEARTS』もうやだ〜(悲しい顔)


僕がブルーハーツを聞いてたのは青春時代・・・

まだそんなに有名じゃなかったし、CDなんて無くて

LPレコードの時代。カセットテープにダビングしてマジで

ドハマリして毎日聞いてたなぁ・・・ 

でも、3rdアルバムの「TRAIN-TRAIN」を最後に聞かなくなった。

その辺りからなんかちょっと音楽が変わった感じがして。


1stと2ndはカセットテープが擦り切れる程聞きまくったね。

どれも大好きな曲ばかりハートたち(複数ハート)



スピード感がサイコーグッド(上向き矢印)


『THE HIGH-LOWS』はよく知らないけど、この曲は好きでした黒ハート





でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




 









posted by ○○の at 02:12| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏休み中〜〜

はい、ど〜もです手(パー)

今日はあちこちお出掛けしてましたわ。
お盆休みなんで道がスカスカに空いてて良いですね。

で、つい衝動買いってか前から欲しいと思ってた・・・

CIMG3296.JPG
LADY GAGAのCDー(長音記号1)CD まあ・・・イイかも。

さて、今日はYOUTUBEネタでもー(長音記号1)
5月に〇〇の君、タイに行ってきたんですけど(ブログで紹介済み)

たまにホテルでテレビをボーッと見てると
タイのコマーシャルってかなり面白いー(長音記号1)

ので、いくつか紹介ー(長音記号1) 
言葉が分からなくてもなんとなく分かると思うよ。







日本語や韓国語と違ってタイ語ってキーが高くて
柔らかい感じがしてイイよねるんるん


でわまた手(パー)


今日もポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)











posted by ○○の at 23:49| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

あ〜〜、やっちまったぜ

はいはいど〜もども。

テンション上がってるグッド(上向き矢印)某社長をたった一言で下げる事バッド(下向き矢印)が出来る
〇〇の君@めざまし占い本日1位ぴかぴか(新しい) ですー(長音記号1)

占いによると、ど〜やら今日の〇〇の君は主役で大活躍して、
運命的な出会いあって恋を実らせるなら今日がベストらしいるんるん

ほんとにっexclamation&question

ほんとにっっexclamation&question

楽しみだなぁ揺れるハートグッド(上向き矢印) まだかなぁ揺れるハートグッド(上向き矢印)
ドキドキワクワクー(長音記号1)

さて、そんな事より 〇〇の君やっちまった・・・・たらーっ(汗)
この間のスマスマにブラックアイドピーズ出てたみたいじゃないバッド(下向き矢印)
見逃した・・・・ トークとか見たかったのに・・・

そんな人の為にー(長音記号1)

スマップとのトークが無いのがマジで残念・・・・どんっ(衝撃)

でも他のテレビでのトークはこちらから左斜め下



因みにニューアルバムのPVです。


PVだとなぜかファーギーが可愛く見えるしー(長音記号1)


さて、アルバム『The E.N.D.』るんるん聞きながら
出会いを求めに呑みにでも行ってこようかな〜〜揺れるハート

ではまた手(パー)


ブラックアイドピーズいいねぇグッド(上向き矢印)って思った人は
ポチッとヨロピクね左斜め下左斜め下
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)











posted by ○○の at 19:25| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

