2010年10月12日

帰ってきたくるっくーー・・・

はい、 どーーもです手(パー)

いやぁ、ブログ書こうかなって毎晩思うんだけど・・・

最近、何年か振りにネットの麻雀ゲーム「東風荘」を

やり始めちゃってブログどころじゃ・・・ー(長音記号1)

最初は良かったんだけどね。。。 最近負け続けでイライラむかっ(怒り)

アッタァ〜〜キタっむかっ(怒り)」@某社長バージョン って状態。


「アッタァ〜〜キタっ」とは、某社長がムカついた時に

必ず出る言葉ー(長音記号1) 意味は「頭に来た」ですー(長音記号1)

で、最近「アッタァ〜〜キタっ」の最上級バージョンが出た

ぐらい「アッタァ〜〜キタっ」お話。


以前のブログでの記事で「バカハトとの戦い」の結果は・・・

〇〇の君制作の「マイケル&ジャネット」はまーーったく

効かず、バカハトは何事も無かったように毎日寛いでます。。。

CDキラキラもダメ。 「マイケル&ジャネット」もダメ。。


で、ネットで検索してみると、鳥には方向感覚器官があって

磁気を感じ取る器官がある。で、磁石があると方向が分からなく

なるので嫌がって来なくなるって事が分かった。


っつう事で、早速今度は某社長がネットで磁石を100個買って

屋上に並べてみたのよ。 で、1時間後に屋上を見上げたら・・・

P1020425.JPG
全然効果無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここで某社長、

「アッタァ〜〜キタっ!マジでブッコロス」

と、久し振りに最上級バージョンが出ましたー(長音記号1)


で、よーーく調べてみたら「ネオジウム磁石」じゃなきゃ

ダメみたい。で、この磁石ってめっちゃ高いのよっ!

ホームセンターに行ったら米粒みたいなサイズが2個

入ってて1500円ぐらいで、1円玉サイズで厚さが

5mmぐらいのが2個入って4500円ぐらいだった。

たっけーー。 でも、確かに磁力は強力だったね。


30羽は飛んでくる広い屋上にそんな高い磁石なんて

大量に仕入れるのアホらしいし。


バカハトが飛んで来ない様にするのは費用が掛かるから

バカハトが屋上に来てもいいけど、とりあえずお店に

フンを落とさせない対策をしようっつう事で、

「アッタァ〜〜キタっ」某社長は近所の100円ショップ

2店舗に電話して「トゲトゲシート」を22枚買占めたー(長音記号1)

で、屋上にセットぴかぴか(新しい)

写真[2].JPG

写真[1].JPG

写真[2] (2).JPG
ついでに100円ショップで買ったハト撃退猫とカラスも
吊るしてみた
ー(長音記号1)


さぁーーーー、どうなるか楽しみー(長音記号1)


ってか、今日もMINIネタ書けなかったな・・・


でわまた手(パー)



ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)








posted by ○○の at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

