2010年11月03日

さよなら。またね!

はい、 どーーーも手(パー)


出会いがあれば別れも当然あるよね。





そう。 もうブログ飽きたポ。





ブログ始めたきっかけは不純な動機。

アフィリエイトで稼ごふくろー(長音記号1) でも、全く稼げずもうやだ〜(悲しい顔)

それでもブログって面白いと思ったけどー(長音記号1)


まあ、ボクを知ってる人はきっとブログなんて書くタイプ

じゃないし、続いた方だと思ったはずー(長音記号1)




このブログに来てくれた読者の皆様。

マジでホントに、どうもありがと黒ハート





東京世田谷環八沿いの某BMWミニ専門店とは、

  ジュンインターナショナルでしたぴかぴか(新しい)

P1020467.JPG

P1010178.JPG





またどこかでっ手(パー)






PS・・・・

P1020461.JPG
I君、ありがとう。気に入りましたるんるん


最後なんだからポチッ左斜め下っと押そうぜっ手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by ○○の at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

