2010年08月30日

ラーメンが美味いお・み・せ・・・

はい。 どもども手(パー)

いやぁ、週末は久し振りに呑みの連チャンビール

昨日は登戸の養老の滝で結構酔っ払って、イマイチ

帰りの記憶が・・・ 

一昨日は久し振りに経堂のガヤガ屋

ここはおつまみがめっちゃ美味しいんだよねー(長音記号1)

で、メニューの黒板を見ると・・・「男のラーメン 450円」

居酒屋にラーメンexclamation&questionっつうので早速注文ー(長音記号1)

P1020382.JPG
これがチョーウマイのよっexclamation×2本格九州ラーメングッド(上向き矢印)
もちろん替え玉もありまするんるん


ガヤガ屋の店長さんはラーメン店さん出身らしく、

居酒屋なのにマジで本格的なマジラーメンが食べれちゃうぴかぴか(新しい)

だけど、限定メニュー?なのか気まぐれ?なのか・・・

あるかどうかは、行ってみないと分からないー(長音記号1)

近くの人は行ってみてねわーい(嬉しい顔)


さて、某BMWミニ専門店メカブログなんだけど・・・

特にブログネタ無いんだよねバッド(下向き矢印)  オツダッシュ(走り出すさま)


だいぶ前に注文してた『bond MINI』のフロントスポイラーが

週末にようやく届いたので、早速川崎の板金部へ車(セダン)

P1020375.JPG

P1020378.JPG
クソ暑い中、帰りはチャリンコっすわあせあせ(飛び散る汗)

出来あがったら、すぐにお客さん名義に登録して

社外アルミホイール履かせて今週末には納車です。

お待たせしました ペコリ


今週は忙しくなりそうだな・・・・

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)










posted by ○○の at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

あぁ〜〜、イライラが止まらない。。。

はい オッツ手(パー)

テレビ見てて、「無理っ」っていう人いる?

いるでしょ、どーーしてもダメな人って。

「ムカッ」っとくるし「イラッ」ってなる人。

頼むからテレビに出ないで欲しい芸能人。

っつうか、芸能人なのか? なんで?なんでテレビ出るの?

〇〇の君がどーーしても「生理的に受け付けない人」は・・・


『 I ● K O 』



なんか、どーーしてもダメ。 イライラしちゃうのはオレだけ?

ゴメンナサイ。 言い過ぎかもだけど・・・無理なんです。

そういう人ってみんな絶対いるでしょ?


でもって、最近のこのSeeSaaブログ。 使いづらくてマジでイライラするむかっ(怒り)むかっ(怒り)

途中でブログ書く気無くなってくるんだけど。

マジで引っ越し考えるか、ブログ止めるか。それぐらいイラつく。。。

そのせいか、パソコンもなんか調子悪くなってきた。。。

イライライライライライライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・どんっ(衝撃)

っつう事で今日はこの辺で。



あっ、昨日の中古CVTミッション乗せ換えた

某BMWミニ専門店@R50代車号。

無事走りましたグッド(上向き矢印)

いや、中古パーツってボディパーツ以外はイマイチ信用無いんで

心配しちゃうんだよね。 付けたミッションが壊れてたって

マジでシャレにならないし。 良かったるんるん

一応、某DにてCVTの学習を週末にお願いして

週明けから代車として現場復帰ですね。

安心して使ってやってくださいー(長音記号1)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)





posted by ○○の at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

高速走行中、ゴトゴトっ・・・

はいはい。 どーーも手(パー)

いやぁ、相変わらず暑い。 もう、勘弁してほしーよ。

某BMWミニ専門店は、環八のまん前。 でもって

ピットはほぼ無風なんでちょっとしたサウナなんですわダッシュ(走り出すさま)

でも、体重は減らないという不思議なミニサウナ。。。

っつうーーーか、いつまで続くんだよこの暑さわっむかっ(怒り)


さて、某BMWミニ専門店では前にも書いたけど代車には

MINIを用意しております。  基本的に代車は

メンテナンスで時間掛かる作業の場合や、事故で板金修理の時。

または仕事でどうしても必要とか、遠方からわざわざ来店された

場合などに代車を出します。 って言っても、代車は少ないんで

フル稼働。 要予約です。


でも、たまーーに代車でゴルフとか魚釣りに行かれる方もいる。

って、、、 代車借りてまで行きたい??

いや、長期間の整備とかでお客さんのMINIを預かるときなら

代車でレジャーに遊びに出掛けるってのはもちろんいいですよ。


でも、1泊の修理や、1日で終わる修理って場合に代車が必要つって

代車でレジャーに出掛けるって、、、ちょっと我慢すればいいのに

って思う。。。

だって、借りてるクルマって気を使うし、万が一何かあったらって

思うと嫌じゃない?

遊びに行くなら修理が終わって直った自分のMINIで行った方が

楽しいと思うんだけど。  まあ、オレの個人的な意見です。


因みに代車の事故も多い。。。しかも、殆どがオカマ掘ってますバッド(下向き矢印)

代車とはいえ、気を付けて乗ってくださいね。


で、先日代車で貸し出したR50MINI。

お客さんいわく、第三京浜を約100km/hで走行してたら

フロント辺りから「ゴトゴトッ」ってヤバそうな音がしたんで、

「パンクか?」って、そのまま路肩に一時避難したらしい。

でも、タイヤとか外装とか全然平気だったんでまた走行しようと

思ったら、前進も後進もしない・・・・


はい・・・・



代車@R50のCVTミッション死亡モバQ


今年は猛暑で熱中症が流行ってるし。。。

95,000kmも走ったMINIだし。。。


P1020369.JPG
CVTミッションはオーバーホール不可。交換するしかありません。
ディーラー交換だと・・・・70万円コース
たらーっ(汗)

そんなに費用は掛けられないので・・・

P1020370.JPG
ミニサウナのクソバカ暑い中、スポっとエンジン一式降ろして

P1020373.JPG
関西方面で走行35,000kmの中古CVTミッションが
見つかったんで乗せ換え。



因みに外したCVT。原因探ろうかなってバラしてみようかと

思ったんだけど、外してちょっと持ってみたら中から

「カラカラッ」って何かが転がってる様な音がしてるんで

止めましたー(長音記号1)


しっかし、マジで暑いよっむかっ(怒り) CVTの次に俺が逝きそうだよ。。

この作業やりながら、他にも車検点検や待ち作業もやってと・・・

マジデ、ヤッテランネェ。


明日、中古のCVTミッションちゃんと走るかな・・・


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)










posted by ○○の at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

