2010年07月28日

最近ハマってるもの・・・

はい お疲れちゃーーん手(パー)

ブログ更新しなきゃって思いつつ・・・サボりぎみー(長音記号1) 

いやぁ、MINIネタ無くってあせあせ(飛び散る汗)

つっても、毎日整備で大忙しなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

特にコレといって・・・なんですよダッシュ(走り出すさま)

でも、くだらないブログかもだけど更新します手(チョキ)


話は変わって、『インスタントラーメン』って

ちょと前まで全然食べれませんでした。

っていうのも、若い頃って月末になるとお金無くなっちゃう

んで朝昼晩『カップラーメン』生活。

ある日普通に食べたら急に気持ち悪くなった。

もう、ゲロ吐くわ寝込むわ・・・ 今考えると食中毒??

でもそれ以来全くダメ。。。 もう、匂いすらダメねダッシュ(走り出すさま)

生麺タイプも試したけど、ダメどんっ(衝撃)


でも、みんな美味しそうに食べるじゃない?

たまに麻雀とかすると、周りのみんな必ず食べるよねー(長音記号1)

いいなぁ・・・って思ってて、確か2年半前に?0年振りに

試しに食べてみたら普通に食べれたんだよねー(長音記号1)

それからは家にはカップラーメン買い置きしてますー(長音記号1)

焼きそば系が好きなんだけど、最近ハマってるのが・・・

P1020343.JPG
もう、スープがサイコー黒ハート めっちゃウマっ手(チョキ)

カレー味ってやっぱ外さないねー(長音記号1)


さて、タイのCMってかなーーーりおもしろいの

多いんだけど、コレはサイコーーーーだったグッド(上向き矢印)



ワンコの演技力がサイコーーーグッド(上向き矢印)

で、まさかのブリヂストンCMー(長音記号1)

これがタイヤのCMだったなんて素晴らし過ぎますー(長音記号1)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)







posted by ○○の at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

そもそも『ガンバル』って何?・・・

はい オッツ手(パー)

夢を見る。 寝て見る『夢』の方ね。

最近よく見るんですよ『夢』。きっと熟睡してないんだね。

すっかり忘れてる様な懐かし過ぎる人が出てきたりして

面白いんだけど、嫌〜〜な『夢』が多い。。。 

起きたらすぐ忘れちゃうんだけどね。

絶対イイ『夢』ではない。だって、起きた時にいつも

「あ〜〜、良かった」って思うから。

これって、何かのメッセージなのかなぁ・・・


さて、マッジホンット暑い中、毎日汗かきながら

MINIの整備仕事ガンバッテますわ手(グー)

でも、大したネタ無し。。。 っつうか、暑さで

朦朧としててブログネタの為にカメラとかすっかり

忘れております・・・


っつう事で、Youtubeネター(長音記号1) ちょっと前に見つけた

Youtubeなんだけど・・・・ エロいけど面白いー(長音記号1)








ボク的には・・・ 一番最初の競技に憧れますー(長音記号1)ー(長音記号1)

三番目の競技は絶対に参加したくないですねどんっ(衝撃)

凄過ぎですー(長音記号1)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




posted by ○○の at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

なんかムカツクんですけどっ・・・

はい。 どーーーもです手(パー)

いやぁ、連日暑いですね。 もう、暑いっつうか

息苦しいっていうか、痛いぐらい熱いダッシュ(走り出すさま)

日本って、こんなに熱かったっけ?


でもって、某BMWミニ専門店・・・・めちゃめちゃ

忙しい・・・たらーっ(汗) 平日は連日陸運局へ1か所だけじゃなく

あちこち行っております。 だから時間との戦いダッシュ(走り出すさま)

大変っすわあせあせ(飛び散る汗) 整備する時間も無くって・・・

だからといって整備に手を抜く訳にもいかないしね。

毎日ヘロヘロ〜〜〜〜っですー(長音記号2)


今日は、横浜陸運局に品川陸運局、さらには某ディーラーさんにも

行ったりと、外回り中心な1日。 

P1020337.JPG
車検ラインがどこも珍しく混んでて、時間がネェーーーーぜあせあせ(飛び散る汗)

で、夕方にBENZのW202Cクラスのお客さんから

エアコンが効かなくなったってんで、近所で近いしってことで

ご自宅まで出張点検に行ってきた。


まず、エンジン掛けてエアコン付けてみると風が出てこない。

お客さんいわく、この間バッテリィが上がってたのでJAFを

呼んで診て貰ったら、なんかフューズBOXから外してたと。

で、よーく見てみるとブロアモーターの30Aフューズが付いてない。

30Aフューズを付けてみると、IGキーを差してもいないのに

ブロアファンが回り出した。


ここで、ピンッときたひらめき


助手席側のダッシュボードのアンダーカバーを外し、

ブロアモーターのカバーを外した途端、中から水がドバッとダッシュ(走り出すさま)

出てきた。。。 おぉ〜〜〜exclamation×2  雨水ですね。

で、エンジンルーム側のワイパーカウルのドレンを外して見たら

ゴミでガッツリ詰まってるし。  原因はコレですね。

過去にもたっくさん経験ありますー(長音記号1) ゲリラ雨のシーズンは多い。

特に、ベンツのW202とW140は多いですよねー(長音記号1)


お客さんに状況を説明すると、「そういえば、1年ぐらい前から

洗車とかすると助手席の足元に水が垂れてたな。」


えっexclamation&questionexclamation&question 1年前からっexclamation&questionexclamation&question


フロアマットを捲ってみたら、、、助手席のフロアカーペットが

スゲエ事になってた・・・ フィーーーダッシュ(走り出すさま)

乾かすの大変だな。。。


でね、忙しい中わざわざご自宅までクルマを診に行ったんですよ。

まあ、仕事だしね。エアコン効かないんじゃ大変だろうしって。


最初は「わざわざ来てもらってスミマセンねぇ」なんて

言ってたんだけど、原因を突き止めて大体の修理代を言った途端

「なんでこんな事になるのよっむかっ(怒り) 1か月に1回ぐらいしか

乗ってないのにっ。 車検もちゃんと出してるのにっ! 

ジョーダンじゃないっ」
って、なぜか俺に怒り出す? 


こういう事って、実はよくあります。

「ちょっと点検して悪い所あったら教えて」なーーんて言うから

点検して不良個所を案内すると、なぜか俺に怒り出す。

不良個所を発見した俺が悪いのか???

「なんで壊れるのよっ」「なんでこんなに高いのよっ」

「全然乗ってないのにっ」「この間??万円掛けたのにっ」




誰かに言いたくなる気持ちは分かるよ。 

ある程度は愚痴を聞いてあげるよ。


でも、、、、オレのせいじゃないんで、あまり言われると

ムカついてきますむかっ(怒り) ?@\%$#\!#=@+*%&ッむかっ(怒り)



ハァ、ストレス溜まるわどんっ(衝撃)  寝よっとダッシュ(走り出すさま)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)






















posted by ○○の at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

