2010年06月30日

叫び過ぎて、喉がめっちゃ痛い・・・

・・・・はい。 オツカレ手(パー)

あぁ、、、悔しい。 悔し過ぎる。。

あぁ、、、惜しかった。 もうちょっとだった。。

しかし、PKって残酷だよ・・・


今日は友達の家で日本戦を観戦TVサッカー 友達の家だっつうのに

思わず大声出しまくりで、喉が痛いどんっ(衝撃)

友達の家に行く時思った。 

カメルーン戦は『ガヤガ屋』で見て勝ったグッド(上向き矢印)

デンマーク戦は深夜一人自分の家で見て勝ったグッド(上向き矢印)

オランダ戦は友達の家で見て負けたバッド(下向き矢印) 友達の家は縁起悪いと。


結構、こういうの気にするタイプの〇〇の君。

でも一人で見るよりっつうので友達の家で見たら・・・・ふらふら

で、確信した。 友達の家は縁起悪いと。


日本代表はガンバッた手(グー) すっげぇワールドカップ楽しめたグッド(上向き矢印)

素晴らしいゲームだったぴかぴか(新しい) 素晴らしいチームだったぴかぴか(新しい)


今日は全神経を使って応援演劇しまくったんで疲れたよ。。。

喉痛いし。 右腰痛もヤバイし。。。どんっ(衝撃)


っつう事でちょっと休もっとー(長音記号1) 右斜め上右斜め上右斜め上リゾート


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)





posted by ○○の at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

またまたSRSランプ点灯・・・

はい どもです手(パー)

ワールドカップサッカー盛り上がってるね。

明日は日本戦手(グー) めっちゃワクワクだけどドキドキ揺れるハート

見たいような見ないほうが良いような・・・絶対見るけどねー(長音記号1)

予想は2−1で日本が勝つ〜〜手(グー)


さて、先日車検で入庫してきたMINI。なんかウザイの光ってるひらめき

P1020035.JPG
うげっどんっ(衝撃) エアバックランプ点灯・・・

このMINIは2002年式なんだけど、過去にも2度程修理してる。

1度目は運転席側シートのエアバックとシートベルトテンショナーの

フォルトで、何やってもダメだったんで配線を全部交換ダッシュ(走り出すさま)

2度目は、今度は助手席側シートのエアバックと

シートベルトテンショナーのフォルトでお客さんの待ち作業だったから

シート下のカプラー部分を直結して様子見てもらった・・・・

がっ、またテスターでフォルトコード見てみると、

P1020034.JPG
やっぱ助手席側シートのフォルト・・・・ マジムカつくわ

っつう事で、やっぱ配線全部交換必要。 フィーーーーダッシュ(走り出すさま)

SRSのコンピューターってシフトレバーとサイドブレーキレバー

の間のフロアカーペットの下にあるんで、

P1020045.JPG
フロア関係全部取っ払いダッシュ(走り出すさま) しかし暑いぜあせあせ(飛び散る汗)

P1020044.JPG
ようやくSRSのコンピューターに辿りつく。 

配線交換ってのは、コンピューターからシートまでの配線を交換なので

コンピューターに付いてるカプラーをちょっと分解していっぱいある

配線の中から配線図見ながら慎重に交換します。 間違えて違う配線を

抜いたり、違う場所に付けたりしたら大変だからね。

P1020046.JPG
新しいエアバックの配線。作業後テストしまくったけど大丈夫だね手(チョキ)

クソ暑い日の車内作業は風も入らないんで、マジで熱いっどんっ(衝撃)


で、某BMWミニ専門店に珍しいもんがやってきた。

P1020050.JPG
ランボルギーニ・ムルシエラゴぴかぴか(新しい)

見た事はあるけど、触って乗って〜は初めて。

でも、それ以上は無理ー(長音記号1) 運転もしたくないねー(長音記号1)

こういうクルマって子供の頃に憧れてた気持ちを思い出すなぁぴかぴか(新しい)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)


posted by ○○の at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

歴史に残る1日・・・

はい。

マジで眠い。 もう限界。。 長い1日だ。。。

ほとんどのブロガーは今日のネタはサッカーでしょうね。

僕もやっぱ見ましたよ。 見てて震えたし興奮したしね。

でも次です次。 これで終わりじゃないし、ここからが本番。

どうなるかメッチャ楽しみでしょーーがないねー(長音記号1)


さて、本日も忙しかったぜたらーっ(汗) サッカーの興奮冷めぬまま

早出して某警察署へ車庫証明の受け取りへ。 しかし表も裏道も

めっちゃ渋滞で折角サッカー勝利で気分が良かったのにイライラモードむかっ(怒り)

やっと着いて急いでるのに車庫証明のオッサンはチンタラしやがって

おっせぇーーっしむかっ(怒り)むかっ(怒り) そのクセ、警官だからって

ちょっとエバった感じなんだよね。 

金取るんだから「いらっしゃいませ」ぐらい言えっつうのっ!!

「少々お待ちくださいませ」とか言えっつうのっ!!

スマイルとかちょっとは愛想良くしろっつうのっ!! 何様だよっ!!

ヤバイ、寝不足でちょっとオカシクなってきたー(長音記号2)


まあ、なんとか時間までに品川陸運局で名義変更メモが出来たよ。


さて、急いで某BMWミニ専門店に戻った訳は

P1020040.JPG
R52型クーパーSサイドウォークの珍しい6MTぴかぴか(新しい)に・・・

P1020041.JPG
アデショナル・ヘッドランプユニット取付けがあったから手(グー)

このアクセサリーって簡単そうに見えるけど、穴開け作業があったり

シート外したりと結構加工が必要で意外に時間掛かる。

最後にランプモジュールのプログラミングも必要だし。

P1020042.JPG
でもバッチリ付いたひらめきんで、納期には間に合いそうだね手(グー)


眠いのに「ブラジルサッカーポルトガル」見ちゃってますTV

もう結果なんてどーーでもいいや・・・ 寝るべ眠い(睡眠)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)



posted by ○○の at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

