2010年03月31日

クルマも人も定期点検が必要・・・

はい。 フィーーー、おっつぅです手(パー)

考えてみたら、健康診断とかここ??年受けた事無い。。。

なんか、最近あちこちヤバイ感じするんだけど・・・病院って嫌いだし

面倒臭いし、混んでるし、、、で、行く気がしない。

自分が病気になるなんて考えた事もなければ考えたくもない。

知りたくもない。 でも、健康第一。 命より大事なものはないし。

俺も体に気を使う年齢になっちゃったんだなぁ・・・ふらふら 


さて、ネタが無いんでyouTubeネタでー(長音記号1)

最近懐かしくてつい見ちゃう・・・


Mr Beanー(長音記号1) 久し振りに見ると面白いー(長音記号1)

くだらな過ぎて面白いるんるん 

多分、見たら止まらなくなって寝不足になるでしょう手(チョキ)

俺も見過ぎて寝不足になりそうー(長音記号1)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)








posted by ○○の at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

最近呑み過ぎてばっか・・・

はい、 お疲れ〜です手(パー)

昨日は某BMWミニ専門店久し振りのお食事会レストラン

環八沿い某焼き肉屋さんでガッツリ肉食べまくりましたグッド(上向き矢印)

めちゃ美味かったよ〜るんるん 焼き肉にビールは最強っすわ手(グー)

何人かのゲストも来て、楽しかったですね。

お食事会終了して〇〇の君が帰った後、色々トラブルあった

みたいだったけどー(長音記号1)


さて、今日は珍しく静か〜な日曜日。 環八の渋滞もちょっとだけ。

寒いけど、まったり〜な1日でした。

そんな中、06’クーパー@コンバーチブルに

後付けのHIDユニット@社外品の取付けです。

P1010208.JPG
ハロゲンだけど結構明るい。 でもやっぱみんなキセノンに
変えたくなるんだよな〜〜
ー(長音記号1)

ちょっと手間取っちゃって時間掛かったけど、

P1010210.JPG
おぉ〜〜、やっぱ全然違う! 明るいですひらめきひらめきひらめき

見た目もこっちの方がカッコイイねぴかぴか(新しい)

この後はポータブルナビTVとかも付けました。


最近呑み過ぎのせいか、体の調子がなんか良くないバッド(下向き矢印)

なんか疲れやすいし、睡眠も浅い気がする。。。歳のせいかっ???

ちょっとお酒控えようかな・・・ 我慢してみよ。

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)



posted by ○○の at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

・・・・無題

はい。 

2010年3月末。ハヤッあせあせ(飛び散る汗) ん〜〜、停滞な 〇〇の君。

変わらなきゃ。 チェンジです。 動かなきゃ。 やらなきゃ。

そろそろね、フラフラばっかしてらんないし。

たぶん・・・・   あとは気持ちだけかな。。。     

なんのこっちゃーーーダッシュ(走り出すさま)って思わないでねー(長音記号1)

独り言ブログなんでー(長音記号1) 自由です手(チョキ)


さて、今日は天気予報は晴れ晴れ又は曇り曇り

じゃあ、がっつり掃除に洗車しまくりますかーーーって朝から

頑張った。 ここ最近ずーーと雨だったし昨日仕入れたMINIとか

バンバン洗車しまくり。

が、、、、 ハイ、雨。 最初は小雨。 夜は普通に雨。

全国の中古車屋さんで俺と同じ気持ちの人、結構いると思うよ。


マジ、今日はなんだかんだイラつく事ばかりでブチブチブチッどんっ(衝撃)って

どうにかなっちゃいそうな1日だったよむかっ(怒り)



で、今日は品川陸運局へお出掛け。 MINIの名義変更ですメモ

P1010207.JPG
ちょっと普通じゃない。なんかいつもと違います。分かる???

今日の品川陸運局は高級車祭りかexclamation&question ってぐらい新型の

外車祭りなんだけどー(長音記号1) でも、登録は空いてましたね。


なんか、今日のブログはダメだバッド(下向き矢印) 酔ってまするんるんヒックウィーー(長音記号2)

テンションも上がらないし右斜め下キスマーク


いつもこんなもんじゃんってツッコミは無しでー(長音記号1)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)












   
posted by ○○の at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

