2009年12月29日

2009年ありがとう・・・そして。。。

ハイ ドモっす手(パー)

昨日は久し振りに府中で呑んでビール食べてレストランお喋りしてと
楽しかったですね。 5ちゃん、また呑みましょうー(長音記号1)


さて、某BMWミニ専門店。今年最終日なんで今日は大掃除の日バッド(下向き矢印)
ホンット、疲れたよダッシュ(走り出すさま) 殆ど一人で掃除した気がする。。。

っつ〜のも、大掃除で会社の中グチャグチャなのに
業者さんが挨拶に来たり、お客さんがMINIを見に何組か来たり、
関西から陸送で仕入れたMINIが来たり、〇〇の君が手を負傷したりどんっ(衝撃)

今年1年で一番忙しい火曜日だったかも・・・・ フィーーダッシュ(走り出すさま)

でも、こんな年末でもわざわざ某BMWミニ専門店まで
来てくれるのは嬉しいことですねっぴかぴか(新しい)




で、明日から正月休みでするんるん

ブログの更新も正月休みって事で来年までお休みっすわ眠い(睡眠)

読者の皆様、今年1年アリガトでした ペコリッぴかぴか(新しい)


また来年もよろしくです手(パー)


今年最後にポチッ左斜め下っと押しちゃおっ手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)














タグ:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

そろそろ大掃除しなきゃね・・・

はい、オツカレーサマーです手(パー)

今日も友達宅でタダ焼酎ガッツリ呑んで酔っ払いな
〇〇の君でございますー(長音記号1) ウーー、ヒックダッシュ(走り出すさま)どおも、毎週ゴチっすわーい(嬉しい顔) 今度は来年かな手(チョキ)
来年も土曜日は呑みビールましょうねー(長音記号1)


さて、某BMWミニ専門店。 今年のメカ仕事はほぼ終了end

今年最後の現場仕事はメカ系作業なんて滅多にしなくなった某社長に
絞めてもらいましたー(長音記号1)

CIMG3854.JPG
今年新車で買われたミニクーパーS@クラブマンぴかぴか(新しい)
お客様からの依頼。


CIMG3855.JPG
パノラマ・サンルーフにブラックジャックのステッカー貼り付けッス。

〇〇の君は、こういうフィルムとかステッカーの貼り付けは苦手、、
なんだけど、実は某社長は得意っ手(グー)

CIMG3856.JPG
パッパッと18,900円のステッカーをサンルーフに貼って
いきます。 位置を確認しながら慎重にねっ


CIMG3857.JPG
位置が決まったら、ゆっくりと時間掛けて慎重に上紙を剥がすと
ハイ、綺麗にステッカーがサンルーフに貼れましたぴかぴか(新しい)


結構、カッコイイですねグッド(上向き矢印) お客様にも満足して頂きました手(グー)

これで夏場の日差し対策もバッチリですね晴れ


今年もあとほんのちょっとだけ。 ガンバロダッシュ(走り出すさま)

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)













posted by ○○の at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイヴの夜っす。。。

はぁい どぉもっす手(パー)

なんか今年のクリスマス・・・街は盛り上がりに欠ける???
様に見えてしまう 〇〇の君でございます。

クリスマスイヴクリスマスといえば⇒クリスマスケーキバースデー
サンタクロース⇒靴下⇒プレゼント⇒MINIのパワステオイル洩れ⇒
ギアボックス交換バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

っつうことで、今日は来年納車予定の

CIMG3848.JPG
04'クーパーさんの納車点検サーチ(調べる) 今年に車検取得したばっかな
MINIなので特に何も無いだろうって思ってたんだけど。。。


CIMG3851.JPG
実はステアリングギアボックスからパワステオイル洩れがあった。
以前もブログで紹介した症状っすね
ダッシュ(走り出すさま)

このままでは納車出来ない優良ショップな某BMWミニ専門店ー(長音記号1)
なんで・・・

CIMG3852.JPG
やっぱちゃんと交換してから新しいオーナー様へ納車しますよぴかぴか(新しい)

CIMG3853.JPG
因みにやっぱラックブーツ捲るとドバッとオイル出てきます。

ホンット、バカ メンドクセェどんっ(衝撃)

部品、工賃合わせると1?万円コースですね。
ある意味、納車前に発見できてラッキーexclamation&question


しかし・・・今年も〇〇の君家にはサンタさんは来ないのよぉ・・・

でわまた手(パー)



ときにはポチッ左斜め下っと押そうよっ手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)














タグ:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

