2009年11月26日

流れの悪〜〜い1日・・・

はい。 どうもです。手(パー)

昨日、「マジ頭が痛いんだよぉ〜」って友達に言ったらね、
見たことも無いドリンク1本貰った。

「これ飲むと元気になるよ〜グッド(上向き矢印)」っつうので朝一で
飲んだら、、、 ん〜〜、微妙・・・でも、頭痛しないかも。

因みにちょっと調べたら・・・

jyakkou_nc.jpg
『若甦』たった30mlで2,250円もしやがんのexclamation×2

値段見たら急に元気になったよー(長音記号1) ありがとね揺れるハート


さて、元気になった某BMWミニ専門店メカニックな 〇〇の君手(チョキ)

今日はガッツリなんか分解したるか〜って気合い十分なんですが・・・

CIMG3671.JPG
出勤と同時に、横浜陸運局へ車検〜。しかも、ちょっと混んでた。

午前中にMINIの車検取得して、某BMWミニ専門店に戻って
ジュ〇コさんの美味しいお昼ご飯(坦々麺&鮭ごはん)を食べたら

CIMG3641.JPG
やや渋滞の中、今度は練馬陸運局へ名義変更〜〜メモ

なんか最近、横浜と練馬ばっか行ってる感じだよ。
ほんで、運転って結構疲れるわたらーっ(汗) 渋滞は特に。

毎日クルマであちこち行ってるトラックドライバーとか
ルートセールスとか大変だよね。

工場でクルマをバラしてる方が楽なんじゃないかって思うよ。。。
でも、楽な仕事なんて無いんですよ。
どんな仕事でも、やっぱ大変なんだよね。 


最近、肩こりに悩んでる 〇〇の君ふらふら
そのせいで、頭痛がするのかも。。。以前は腰がヤバかったし。。。

やっぱ・・・・・・歳・・・・・なのか・・・・な

なんで明日からちょっと・・・・・・モータースポーツ


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)










タグ:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

毎週水曜日は・・・・マジで忙しい・・・

はい、 どーも手(パー)

水曜日はオツカレーーな 〇〇の君でございます フイーーダッシュ(走り出すさま)
いやぁ、今日も忙しかったよどんっ(衝撃) なんか頭痛いしさ。
風邪引いちゃったのかなぁ・・・ ヤバイヨナ
今は風邪なんて引いてらんないぜぇ手(グー)

っつうことで、今日は微妙な天気の中、ガーーッといつもの
CIMG3668.JPG
横浜陸運局で車検取得手(チョキ) 午前中になんとか間に合ったあせあせ(飛び散る汗)

陸運局も年末に向けて活気が出てきたというか
ちょっとクルマが多くなってますね。 良い事でするんるん

で、天気が良くなってきた頃に某BMWミニ専門店へ戻り・・・

CIMG3667.JPG
04’クーパーちゃんの車検整備ぃをガッツリと集中してやったります手(グー)

ただちょっとこの子、走行46,000kmぐらいなんだけど
整備しなきゃいけない項目多いかも、、、ってか、ブレーキパットとか
消耗品が丁度ガツンと交換時期。。。

さらに、エンジンオイル洩れなんかもあって
CIMG3670.JPG
ヘッドカバーガスケットも交換必要だったり・・・

でも、オイル管理は良かったのでカムシャフト回りはキレイですねぴかぴか(新しい)

途中、下取り予定車が来店してETCユニット取り外しとか
バタバタしてたけど、なんとか明日車検場に行けそうかな。


はぁ、、、最近全然遊んでないし、肩こり酷いし、頭も痛いし、
なんかイライラしちゃうし・・・で。。。

でもぉ、週末ちょっと流れで予定外な予定が入ったんで・・・
徐々にテンション上げてますー(長音記号1) ってか、上げなきゃー(長音記号1)

明日も忙しいぞぉ・・・ 


でわまた手(パー)



マジで・・・ポチッ左斜め下っとお願いしますよぉ手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)










タグ:MINI bmwミニ
posted by ○○の at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

もう、忘年会シーズン・・・w

はい、ど〜も ヒック、ウイー手(パー)

今日はど〜もでした、スーの友さんスーの敵さんー(長音記号1)
楽しかったですねー(長音記号1) 一人2,000円ちょっとでガッツリビールましたー(長音記号1)
次は忘年会で会いましょうー(長音記号1) 
あっ、スミマセン、、、個人的な報告でした手(チョキ)


さて、某BMWミニ専門店メカな 〇〇の君。 今日は忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
まずは・・・・
CIMG3659.JPG
キレイで低走行なクーパーS君の1年点検サーチ(調べる)し〜〜の手(グー)

CIMG3660.JPG
これまた、綺麗で低走行な04’クーパーちゃんの車検整備し〜の。

MINIのオーナーさんって、結構大事に綺麗に乗ってる人が
多いですね。 たま〜に例外なオーナーさんもいますがたらーっ(汗)

そういうクルマを作業する時って、やっぱ丁寧に作業しちゃいます。
いやあせあせ(飛び散る汗)、整備する時は全てのクルマを丁寧にやってますけど、、

特に綺麗にしてるクルマはやっぱオーナーさんのクルマに対する
愛情を感じるので、気を使って作業しちゃいますよね。

でもって、来週納車予定な・・・
CIMG3641.JPG
03’クーパー君にアクセサリー・パーツの取付け〜

CIMG3643.JPG
アクセルペダルとかバラして・・・・

CIMG3662.JPG
アルミペダルセット取付けして、ETCユニットも取付けして・・・

CIMG3661.JPG
センターメーター類外して、ちと加工なんかして・・・

CIMG3663.JPG
ポータブル・ナビをセンターよりちょっと右寄りな位置に取付け〜
配線も綺麗に隠しましたよ
手(チョキ)

CIMG3642.JPG
サイドブレーキレバーをアルミに交換〜。でも、冬は冷たいよ。。。

っつう、作業して本日終了〜〜ッス手(グー)フィーーダッシュ(走り出すさま) 今日も頑張ったなぁぴかぴか(新しい)


でも、、、夕方にレッカーでMINIが運ばれて来た。。。

明日はコイツと格闘ですたらーっ(汗)

でわまた手(パー)


今日もポチッ左斜め下っとお願いしますよっ手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気でカワイイティファニーの専門店ぴかぴか(新しい)
種類も豊富だし、安いよ〜〜るんるん 絶対お勧めっ手(グー)





〇〇の君も使ってます手(チョキ) マジで信頼できる工具グッド(上向き矢印)
使い易いしデザインもいいしグッド(上向き矢印) スナップオンなら安心でお薦め
ぴかぴか(新しい)




中古パーツならココでチェックサーチ(調べる) 豊富な在庫に
なんといっても安いグッド(上向き矢印)のが嬉しい手(チョキ) 要チェックだよ
サーチ(調べる)




BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)











タグ:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

