2009年09月30日

なんか久し振り〜な雨だね・・・

はい、どもです手(パー)

マジほんと久し振りに雨雨な1日でしたね。

そんな雨でも何故か毎日大忙しな 〇〇の君どんっ(衝撃)
なんか毎日ヘトヘトのフラフラになってるよダッシュ(走り出すさま)


さて、某BMWミニ専門店で仕入れたMINIのお話。

某BMWミニ専門店では他の中古車屋さんには無いような
『希少』だとか『低走行』だとか『ワンオーナー』とかに
こだわって日本全国から良質なMINIを探してるんですけど、

関西方面から仕入れたオプション多数付いてる某MINIるんるん
ワンオーナーで低走行でかなーーりGOODなクルマぴかぴか(新しい)

このMINIが何故かめちゃめちゃ足回りが固い
もう、ガッチガチってぐらい硬いっ手(グー)
走るとフロントが固すぎてピョンピョン跳ねちゃうー(長音記号2)

フロントサスペンションとか見た感じでは異常無さそうだし、
純正のノーマルが付いているし・・・・なんでだろexclamation&questionexclamation&question


で、、、たまたまディーラー行った時に聞いてみたら・・・。

「もしかしたら、ショックのダストブーツで隠れて見えないんだけど
 日本へ輸送用のカラーが付いたままかも。」


日本へ輸入の際ワイヤーでMINIを固定するんだけど、
ショックがヘタらないようにとか縮まないようにカラーを噛ますらしい。
それが付いたままじゃないかってことだった。

今日、早速MINIをリフトアップして点検サーチ(調べる)

CIMG3453.JPG
ダストブーツ捲ってみると・・・・マジであったー(長音記号1)

CIMG3454.JPG
片側に3個のカラーが付いてたー(長音記号1)

で、試運転してみると通常のMINIの乗り心地ぴかぴか(新しい)いいねぇ手(チョキ)


ってか、前オーナーさんは新車から2年間ぐらいずっとこの状態で
乗ってて何とも思わなかったのかなぁ?exclamation×2

ディーラーで納車する時とか、ディーラーで定期点検の時とか、
誰も気付かなかったのかなぁ?・・・

前オーナーさんは苦情言わなかったのかなぁ?・・・

これが原因で低走行なのかも・・・
これが原因で手放したのかも・・・

だとしたら可哀そ過ぎる・・・

って、お話でした。 



って、さっき友達とphone toしてたら衝撃な話しを聞いちゃったよバッド(下向き矢印)
できちゃった結婚ぴかぴか(新しい)だってさムード

まさかあの男が結婚だなんて・・・
まさかあの男がパパだなんて・・・
まさかあの男が家庭だなんて・・・

でも、、、、心からおめでとっるんるん 
幸せになってネハートたち(複数ハート)  もって2年だなー(長音記号1)


みんなどんどん結婚しやがる・・・チッ、クソッ

でわまた手(パー)



たまにはポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)











posted by ○○の at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

らららぁぁぁるっるるっるぅぅ・・・♪

ハロハロー手(パー)

別に良い事あった訳でも、機嫌が良い訳でもない 〇〇の君です手(チョキ)
どっちかっつうと、今週はハードだったんでお疲れ・・・バッド(下向き矢印)


さて、本日の某BMWミニ専門店メカの1日は・・・

MINI君のパワーウインドウを作動させると「ゴキガキグキッ」って
かなーりヤバそうな音が出てるのでパワーウインドウ・レギュレーターの
交換して、、、大嫌いな接客して、
MINIクーパークラブマンの納車ミガキでピッカピカにしてぴかぴか(新しい)
で、、、やっぱお出掛け・・・

CIMG3449.JPG
今日はどうしちゃったのっexclamation&questionってぐらい首都高スカスカるんるん

CIMG3450.JPG
下取り車のビビオ、、、スバルでしたっけ?

CIMG3451.JPG
江戸川葛西のオークションへツッコんできました遊園地

で、バスバスと電車電車で帰社。

最近、結構街で見かけるレクサスのLS。
オークションに3台のレクサスLS460があってマジマジ
見ちゃったけどサーチ(調べる)・・・ カッコイイねハートたち(複数ハート)

一回運転してみたいな・・・ ウットリ


でわまた手(パー)


たまにはポチッ左斜め下っと押そうよ〜〜手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)








posted by ○○の at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

慌ただしい日々・・・

はい、どもっす手(パー)

今日のK−1、アリスターすげぇかった・・・
なにあの体exclamation&question 凄過ぎるよどんっ(衝撃)
しかし、武蔵。 あえてコメントせず。とりあえずお疲れ様でした。
バダ・ハリは順調だったね。

でもK−1よりも総合格闘技系の方が好きな 〇〇の君手(チョキ)
古くはプロレスのテリーファンク⇒天龍源一郎⇒三沢光晴と・・・
プライド時代は桜庭和志と・・・好きな選手がいました。
が、、今は特に無し。でもやっぱテレビでやってると見ちゃうわーい(嬉しい顔)


さて、しっかし暑いわ忙しいわあせあせ(飛び散る汗)
今日もマジでヘトヘトになるまで頑張りましたよダッシュ(走り出すさま)

待ち仕事でこの間車検整備した三菱ディアマンテの
ブレーキランプスイッチの不具合修理して、渋滞の中MINIの
ディーラーに行って、細かい仕事いぱーーーーいして・・・・

CIMG3448.JPG
クーパーS君の車検整備もガッツリ系でやったりました手(グー)


マジ汗いぱーーーーいかいたよ。

ちょっと本気でダイエットしないとダメだねバッド(下向き矢印) フィーー

バナナダイエット三日月に挑戦してみますー(長音記号1)

只今の体重・・・65.5kg。 目標、62kgグッド(上向き矢印)
因みに身長は170cmです。

ガンバろ手(グー)


でわまた手(パー)

ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)







posted by ○○の at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

