2009年08月31日

さよなら台風、さよなら8月・・・

本日、某BMWミニ専門店は定休日グッド(上向き矢印)

が、台風なお外は小雨だけど風が強かったダッシュ(走り出すさま)
だもんで、今日は昼食に近所のラーメン屋に行っただけな 〇〇の君手(パー)

昨日は仕事終わってから美味しいもの食べに行ってきたポレストラン

ちょっと紹介ー(長音記号1)

CIMG3343.JPG
小田急線経堂駅徒歩2分 『寿司屋真二』 

今月オープンしたばかりなお店NEW
メニューや値段が無いからちょっとビビるけど、コース料理のように
お客さんの食べ方に合わせてその日の新鮮な料理が出てきます。

板前さんもフレンドリーだし、料理も絶品でしたるんるん

CIMG3341.JPG
何故か入口を狭くしてる隠れ家的なお寿司屋さんぴかぴか(新しい)

2件目は居酒屋〜
CIMG3344.JPG
小田急線豪徳寺『まねき屋』〜ビール

もう、〇〇の君行きつけなお店っすね手(チョキ)

CIMG3345.JPG
2件目なんで「炙り〆鯖」と「アスパラの網焼き」つまみに焼酎ロックでー(長音記号1)

ここはスタッフもフレンドリーだし、、やっぱ落ち着くし手(チョキ)

CIMG3346.JPG
店長さんのラジコンー(長音記号1) バッテリィがダメそうでけどー(長音記号2)

近所の人は行ってみてちょ手(チョキ)


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)






posted by ○○の at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

出会いがあれば必ず、絶対別れもある・・・

はい、どもです手(パー)

〇〇の君@20世紀少年を20分以上見れない です目
20世紀少年・・・面白そうだけど、気になるんだけど、、、
なぜか見てるとすぐ飽きちゃうダッシュ(走り出すさま)

「トモダチ」って何なの?? いや、別にいいんだけどね。


今日も1日あちこち行きまくったぜ フウ

某ディーラーに2回行って、そのあと

CIMG3322.JPG
品川陸運局へ車(セダン) MINIの名義変更ですメモ

そこで、10年ぐらい前に一緒に働いてた人と再会したしぴかぴか(新しい)
やっぱ、広いようで狭いこの自動車業界exclamation&question
〇〇の君の事覚えてくれててマンモスうれピー嬉しかったよグッド(上向き矢印)

でも、お互いゆっくりなんてしてられず、
某BMWミニ専門店に戻ってダッシュ(走り出すさま) 今度は保証でドアミラー交換した
MINIをお客様宅へ納車に走り車(セダン)

ホッと休憩なんて思ったら、今度は川崎の板金部へ
板金上がりのMINIを引上げに行ってと・・・ フィ〜

でもって板金上がりなこのクーパーS。
CIMG3329.JPG
お客様いわく、車内のビビリ音っつうか振動音が気になるっていうので・・・
確かにすげぇし・・・


CIMG3330.JPG
原因はやっぱコレ。パワステクーリングファン。

っつう事で新品パーツに交換して本日は終了っす手(グー)


でもやっぱ「トモダチ」って・・・何なのexclamation&question


でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)













ラベル:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今日も仕事終わりにいつもの友達ん家で・・・

はい、ど〜〜も手(パー)

久しブリブリな更新でございますー(長音記号1)

いやぁ、昨日は銀座に呑みに行ってきましたグッド(上向き矢印)
銀座デビューっすわぴかぴか(新しい) 銀座童貞喪失っすわるんるん
テレビで見る夜の銀座のネオン・・・ぴかぴか(新しい)
〇〇の君も出世したわー(長音記号1) な〜〜〜んてー(長音記号1)
銀座のバーバーに大人4人で行ってきたんですが、

ママさんが美人でビックリexclamation×2しちゃったよどんっ(衝撃)

また行きたいけどね・・・でもやっぱ近所の養老の滝とか笑笑がいいかもー(長音記号1)
でも、銀座はやっぱ違うね〜 関係者様、昨日は御馳走様でしたグッド(上向き矢印)


さて、某BMWミニ専門店で・・・ 今日何したっけexclamation&questionな 〇〇の君ですけど、

ブログ・・・・ネタ特に無い・・・・

ってか、特にMINIネタが無い・・・・
ってか、MINIの整備して無い・・・・
ってか、、、今日も・・・・ オデッセイとか整備してたし


MINIって壊れにくいクルマなのかもねー(長音記号1)

でも、ちょっとテスト中〜点検中なMINIがあるので結果が出たら
症状と共に紹介しますね手(グー)  多分

でわまた手(パー)


ポチッ左斜め下っとお願いします手(パー)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)













ラベル:bmwミニ MINI
posted by ○○の at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

