2009年06月30日

早いもので6月も終了〜〜

ども手(パー) 〇〇の君@めざまし占い11位かよバッド(下向き矢印) です。

なんか最近マンネリだよね・・・・
楽しいこと 嬉しいこと なんかニンマリすること。。。
なんも無いッスダッシュ(走り出すさま)

欲しい訳ですよ・・・アイ ウォントっすよ・・・手(グー)

この・・・・なんつーの・・・単調な生活の打破というか・・・

んんん〜〜〜、、、、、、、オワッ
ってな出来事もしくは
キタキタキタキタ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)手(グー)

みたいなテンション上がる感情が欲しいんすよカチンコ

意味分からんよね・・・でも、あ〜〜、〇〇の君の言いたい事分かる
って人も中にはいるはず。



さて、某BMW MINI専門店メカの 〇〇の君。

今日は・・・・現場仕事1個だけ・・・

CIMG3090.JPG
ボンネットストライプ貼り付け。かっこいいねぴかぴか(新しい)

で、後はデスクワークのパソコン仕事でした。

って事で、ブログネタ無しっー(長音記号2)

コー〇ケも今日と明日はフリスビー教室犬で居ないしさ。

ハァダッシュ(走り出すさま)、どこか飛んでいっちゃおっかな〜〜〜かわいい

ではまた手(パー)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)







ラベル:MINI bmwミニ
posted by ○○の at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

夏はまだ先??

折角昨日洗車頑張ったのに・・・今日は雨雨・・・

梅雨だからしょうがないよねダッシュ(走り出すさま)
中古車屋さんだからしょうがないよねダッシュ(走り出すさま)

しかし、梅雨ってちゃんと雨が降るから凄いよね。
雨期って言わずに、日本では梅雨・・・
梅雨って「つゆ」とも言うし、天気予報なんかでは「ばいう前線
とも言うし・・・なんでだろ?・・・

さて、某BMW MINI専門店メカの 〇〇の君。
朝起きたら10時過ぎてた・・・・

・・・あれっexclamation&question 今日休みだったっけexclamation&question

だとしたら、美容室に10時予約してるからphone toしないと・・・

でも、今日は日曜日じゃねexclamation&question

って事は・・・ 仕事じゃねexclamation&question・・・って遅刻じゃね
exclamation&question

と、朝からめっさオー忙しでしたわあせあせ(飛び散る汗)

ほんのちょっとだけ遅れた 〇〇の君・・・準備やらなんやら
バタバタこなして、ポツポツ小雨降ってる中
CIMG3084.JPG
下取り車日産キューブのお掃除して

ほんで、〇〇の君がデスクワークしてると、足をツンツンしてきて
「ねぇねぇ、遊ぼ〜〜よ〜〜早くぅ〜〜ねぇってば〜〜」的な
甘える眼差しで見つめてくるコー〇ケ@もうすぐ3歳で車検犬

CIMG3083.JPG
しょうがないので・・・キャッキャッ遊び〜〜のー(長音記号1)

で、雨が強く降ってきて首都高速が渋滞してる中
CIMG3086.JPG
日産キューブでお出掛け〜〜ー(長音記号1)
音楽は当然・・・マイコージャクソンるんるんー(長音記号1)


江戸川区葛西のオークションへ出品してきました。
CIMG3088.JPG
しかし、オークション会場もなんか台数少ないし・・・
クルマ業界全体的にやっぱ悪い流れだなぁ
バッド(下向き矢印)


ってか、seesaaブログなのか俺のパソコンなのか
今日めっちゃパソコン動き悪いんですけどむかっ(怒り)
イライラしてきたんで今日はこの辺でダッシュ(走り出すさま)

ではまたネ手(パー)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)





ラベル:MINI bmwミニ
posted by ○○の at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

天気良過ぎて周辺道路は大渋滞!!

うひゃ〜〜、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

もう夏っすかexclamation&question じゃないんスカexclamation&question

暑いんで今日はビーサンでBMW MINI君達を洗車したりました魚座
でも、シャンプー洗車だったんでビーサンは危険だった・・あせあせ(飛び散る汗)
ツルンツルン滑りやがるー(長音記号1)

あ〜〜、しかし展示車からお客様の納車のクルマまで
全部一人で洗うと疲れるわ・・・天気が良いから晴れすぐ拭き取らないと
跡が残っちゃうし、シャンプーもすぐに流さないと跡が残っちゃうし。

意外と洗車ってスピーディにやらないとなんで汗かくんですよあせあせ(飛び散る汗)

でもって、某社長のクルマ デルカD-5@コー〇ケ号を
CIMG3082.JPG
デリカってデカくてカッコイイね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3076.JPG
三菱のディーラーへ無料点検に出しに行き〜の車(RV)

三菱のディーラーって凄いのexclamation&question
デリカで入っていったら、アドバイザーからセールスマンまで
5〜6人ショールームから飛び出してきて

「いらっしゃいませ〜〜わーい(嬉しい顔)スマイル」

って、みんな笑顔で気持ちが良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
三菱自動車いいねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)

でもって昨日のスズキ ワゴンRのエンジンコンピューターの
中古が届いたんで交換です。 このワゴンRいい加減にしろよむかっ(怒り)

CIMG3077.JPG
もう、パーペキに直った手(グー)
パーフェクトと完璧でパーペキっすわ決定
完璧の上級でパーペキっすわ手(グー)

アイドリングも安定してめっちゃ調子良くなったよ〜〜決定
これで気持ち良く石垣島リゾートに送れますわ手(チョキ)

でも、今日は暑いのに沢山お客様いらっしゃいましたわ。
電話の方が少なかったかな。

その内のお一人。 某BMW MINI専門店で買われたわけでは
ないのですが、車検と板金見積もりで来店されたお客様。

対応して、ボディなんかをカメラ撮ってると、

「もしかして、ブログ書いてる人ですか?」

お〜〜っexclamation&question マジでドキッとしたぜぇー(長音記号1)

初のブログ読者が来店で、ちょっと照れてしまった 〇〇の君ー(長音記号1)テヘッ

S山様、 ブログネタが不足してますので
ぜひ某BMW MINI専門店で車検を取得してくださいねぴかぴか(新しい)

某社長に安くするように言っときますんでー(長音記号1)

ねっ、某社長手(パー)



あ〜〜、今日もいぱーーーい汗かいたな手(グー)
早くキンキンに冷えたビールビール飲みてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわまた手(パー)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)













ラベル:MINI bmwミニ
posted by ○○の at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

