2009年05月30日

新型クラブマンって好きじゃなかったけど・・・

あぁあぁぁぁ・・・忙しいぜ忙しいぜ プライベートexclamation×2

はい。 〇〇の君@プライベートに女っけまったく無い・・・ふらふら

誰か良い人いないかねぇ・・・@切実・・・

だけど、プライベートが忙しいぜ忙しいぜ忙しいぜバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして、流れが悪いぜ流れが悪いぜ流れが悪いぜどんっ(衝撃)

そんなこんなで今日の環八混んでますねぇどんっ(衝撃)
月末の週末なんで、みなさんお出掛けなんですかねぇ喫茶店

で、某BMW MINI専門店の〇〇の君もお出掛けです・・・

環八も首都高速も混んでる中・・・
CIMG2330.JPG
下取り車の日産ルネッサで江戸川の葛西、JAAオークションへ。
このクルマはオークションに出品です
ー(長音記号2)

で、某BMW MINI専門店で仕入れたクルマで帰社車(セダン)

そのクルマは・・・・

CIMG2333.JPG
2008年式 BMW MINIクーパーSクラブマングッド(上向き矢印)
レーザーブレー&シルバールーフで走行僅か1,500km
ぴかぴか(新しい)

首都高速でもスムーズに加速して早いし運転も楽でしたよ手(チョキ)

でもって、オプション類の装備がいい手(グー)
CIMG2342.JPG
フルレザーシートに、プライバシーガラスでしょ・・・眼鏡

CIMG2343.JPG
地デジ付きのHDDナビに、当然ETCも付いてるしグッド(上向き矢印)

CIMG2340.JPG
バックカメラも付いてるなんて・・・グッド(上向き矢印)

オプション総額・・・・??万円・・・
個人的にも新車買うならこっちの方が絶対お得だと思う揺れるハート

僕的には、クラブマンってオサーン臭くて好きじゃなかったけど
このレーザーブルーメタリックって綺麗な色でかっこいいと思ったグッド(上向き矢印)

このカッコイイクラブマンは、世〇谷環八の某BMWミニ専門店に
展示してますので、どこか調べて見に来てチョー(長音記号1)

ではまた手(パー)


たまにはポチッと押してねかわいい左斜め下左斜め下
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)






posted by ○○の at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

もう梅雨入りっすか??

雨は洗車しなくてもいいから良いなぁ〜〜ー(長音記号1)

雨の日は何か静かで良いなぁ〜〜ー(長音記号1)

雨の日は涼しくて良いなぁ〜〜ー(長音記号1)

なんか、まったりしちゃって・・・眠く・・・・・・・・眠い(睡眠)

でも、やっぱ濡れるから雨の日は嫌だよね手(パー)

さて、今日も朝からお仕事頑張ったった 〇〇の君手(パー)@晴れ男晴れ

朝は売れた MINIクーパーS パークレーン@3歳の
納車点検&車検整備からです。
CIMG2335.JPG
走行少ない、とっても綺麗なクルマだよ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2336.JPG
車検時にはブレーキフリュード交換しましょうね手(チョキ)

CIMG2337.JPG
交換後はこんなに綺麗です。 ブレーキって大事だからね手(グー)

その他、消耗品類交換して、いつでも納車出来る準備しときます手(チョキ)

でぇ〜〜、次は昨日整備した テンション高いお姉さんグッド(上向き矢印)のクルマで
CIMG2327.JPG
横浜陸運局で車検の取得に走ります・・・車(セダン)

CIMG2338.JPG
金曜日だからか、、、すげえ混んでるのexclamation&question 車検ラインだけじゃなく
登録の方もめちゃくちゃ人いたし・・・ダッシュ(走り出すさま)なんかあったかexclamation&question


CIMG2339.JPG
隣のコースでは、何だコレってクルマが車検取ってた・・・
さすが横浜・・・珍しいクルマとかいぱーーーい来てますね。


でもって、世田谷環八の某BMW MINI専門店へ帰社車(セダン)

他のクルマの納車準備などして・・・・
雨なんでまったりしちゃいましたわ霧霧

CIMG2095.JPG
コー〇ケボーイもヨダレ垂らしてまったり爆睡・・・
静かな金曜日だねぇ・・・


さ〜〜て、今日は養老の滝にでも飲み行ってきま〜〜すわーい(嬉しい顔)ビール

ではまた手(パー)


ポチって押してチョ左斜め下左斜め下
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)





posted by ○○の at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

やってみる・・・ってか、やってみなきゃ進まない・・・

ふぃ〜〜〜っ・・・何かやることいぱーーーいダッシュ(走り出すさま)
キリが無い・・・ってか、先が見えなくて・・・

と、テンション低めな 〇〇の君@めざまし占い本日3位ぴかぴか(新しい)です手(パー)

さてさて、某BMWミニ専門店。 結構忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)


某BMWミニ専門店なのですが、コー〇ケの行きつけのお店、
世田谷区成城の隠れ家的お店でドッグカフェのママさんのクルマの
車検点検からスタートです。

CIMG2321.JPG
メルセデスベンツC240@2000年モデル ですね。
なんか、ベンツの整備って久し振りかも・・・
ついつい多数見積っちゃったりして
ー(長音記号1)

でも、最低限修理作業っすダッシュ(走り出すさま)
CIMG2329.JPG
おぉ〜〜、定番のフューエルホースの亀裂どんっ(衝撃)
この辺は当然交換ですね
ー(長音記号2)

ウォリャ〜って作業して、品川陸運局へ車検取得へ車(セダン)

CIMG2328.JPG
たぶん・・・シフトアップタイミング変だし、吹け上がりもなんか
変なんでエアマスセンサー(¥81,400)ダメそうだな・・・


で、急いで某BMWミニ専門店へ戻り〜〜のあせあせ(飛び散る汗)
今度はBMWミニクーパーSパークレーンの車検整備っす手(グー)

CIMG2327.JPG
テンション高いグッド(上向き矢印)お姉さんのクルマ・・・珍しいアストロブラックの
パークレーンですね
ぴかぴか(新しい)

CIMG2324.JPG
走りもかなりテンション高そう・・・タイヤがトゥルトゥルやで〜〜ー(長音記号1)

CIMG2325.JPG
ブレーキパットもギリギリまで使ってますわー(長音記号1)交換ですね手(グー)

他、油脂類を定期交換したりました。

で、最後にボディ修理が終わったBMWミニONEの珍しいセブン7
納車準備して、某社長とお客様宅へ納車しに行って本日終了〜〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2326.JPG

お疲れ様でしたね・・・・

某社長・・・・そんなにイライラしないでねー(長音記号1)

ではまた手(パー)


今日も〇〇の君、頑張ったねって方は
ワンクリックしてちょ
キスマーク左斜め下左斜め下
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWが作った無敵のコーヒーマシンだよ喫茶店
挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で
ぴかぴか(新しい)時計




BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)




もう負けな〜いどんっ(衝撃) あなたは93%の得をするexclamation×2
本気で月収の3倍以上を狙います
ー(長音記号1)



posted by ○○の at 17:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

