2009年04月30日

そんなぁ・・小梅がっ@ひとつ屋根の下再放送

しかし・・・家族が・・・女子高生の妹が・・・
レイプされるドラマって、凄い設定ですよね・・・
こんな事、想像すら出来ませんよ・・・最終回って
どんなんでしたっけ?? めちゃめちゃ気になるしexclamation×2

今日もパソコン仕事で目目と頭iモードがお疲れな
〇〇の君@今日こそブログネタ無し ですが・・・手(パー)

近所のトヨタネッツとスバルは29日〜5月6日まで連休
で、ダイハツさんは昨日も今日も頑張ってましたね。
あと、ヤナセとBMW MINIディーラーも営業でした。
でもさぁ、やっぱGWは正直暇ですよ・・・。
今日って木曜日なのexclamation&questionって曜日感覚もオカシクなる
感じですわ手(パー)

そんな某BMWミニ専門店@@一応メカ の1日は
掃除⇒掃除⇒パソコンとにらめっこ⇒某ディーラーへ引取り
CIMG2015.JPG
流石にディーラーも暇そうですねダッシュ(走り出すさま)

CIMG1989.JPG
クラブマンちゃん@6か月 の納車準備⇒納車ぴかぴか(新しい)

な・・・・1日で終了でしたわわーい(嬉しい顔)

因みに昨日書き忘れてましたが CVTミッション交換した
CIMG2009.JPG
クーパー君はエンジンマウント他を交換した後、ロードテストして
異常無しで無事終了しましたよ
手(チョキ)



ベトナム 2009年1月一人旅編の続き

ママさんが食べ方を教えてくれる。
デカイバインセオの生地を適当にちぎってハーブなどの香草を
巻いて俺に渡して、タレを付けて食べてみなって
食べてみた・・・

「おぉ〜〜 美味しいよグッド(上向き矢印)
本当にモチモチのバインセオをシャキシャキの香草で
美味いじゃ〜〜んって思ったわーい(嬉しい顔)

生春巻きは海老が入ってて・・・普通かも。

ワイワイ3人で食べる。けど、ママさんとポムはベトナム語で
話してて何しゃべってるか分からないし・・・
ビールも追加したりで結構頼んじゃったかなあせあせ(飛び散る汗)

かなりお腹いっぱいになってフイーって一服してたらママさんが
「ホテル行ってきなよ〜〜黒ハート
「いやいや、この後クラブグッド(上向き矢印)行きたいし金無いし黒ハート
「安いよ〜〜黒ハート行ってきなよ〜〜ポムには60US$でいいから揺れるハート
「いやいや高いし、因みにいっぱい頼んだけど今幾らよ〜?」
「分かった、ちょっと待って黒ハート
って、ママさんだけ1階に計算しに降りて行った。

ポムもお腹いっぱいって俺に寄り掛かってきちゃうし。
で、またクラブの道を聞くと
「あなただけは危ないよ。とっても危険どんっ(衝撃) 
とか言ってるけど酔ってる俺は大丈夫だよ〜〜ー(長音記号1)って
そんな話してるとママさんが戻ってきて紙に
700,000VNDって書いてあるし・・・がく〜(落胆した顔)

「はっexclamation&questionおいおい・・・高いよ〜〜むかっ(怒り)
って、右ポケットに入ってるVNDを全部出したら
700,000VNDとちょっとだった・・・・バッド(下向き矢印)

実は・・・左のポケットにも現金入れてたー(長音記号2)

「このあとクラブ行きたいし、タクシー代も掛かるしぃ
  安くしてよ〜〜。クラブってビール幾らなの?」

って、しばしママさんと交渉・・・・

で、650,000VNDで俺が折れたバッド(下向き矢印)
まぁ、多少ボラレるのは覚悟してたけどね。。
ってか、イマイチ相場が分かってない・・・

お金を払うと2人共1階に下りて行った。
ボーーーッと煙草吸って待ってるとママさんが
お釣り持ってきて・・・・なぜかポムは着替えてた。

「じゃあ、行こう黒ハートってポム・・・

「は??? どこにexclamation&question

ママさんに見送られて店の前のハイバーチュン通りを渡り
街灯の無いめちゃめちゃ暗い道を2人で歩く。

 おいおい、この道ヤバくないexclamation&question・・・・
  今にもその辺の蔭から人が襲ってきそうなんだけど
あせあせ(飛び散る汗)

って、ちょっとビビりながらポムと歩いてると
明るいネオンと何人かの人影が見えた。
「あそこがディスコだよるんるん


おぉぉ〜〜〜、ベトナム・ディスコデビューじゃんるんるん


つづく



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)



posted by ○○の at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

新型インフルエンザ??

いや〜〜、昨日更新しようと思ったら
寝てしまった 〇〇の君@焼酎ロック揺れるハート×4杯プハーー(長音記号1)
三ツ星リンク集さん コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
更新なんとか頑張ります手(グー)

今や世界は豚インフルエンザとかでパニックですねどんっ(衝撃)
このゴールデンウィーク時期に旅行予定の人は
大変というか、、楽しめないですよね・・・ふらふら

狂牛⇒鳥⇒豚と来たら・・・次は犬
CIMG1796.JPG
インフルエンザに脅え・・・・・るはずがないコー〇ケ手(チョキ)

さてさて、祝日の今日は・・・やっぱり仕事です・・・
ダーーッって展示車の洗車魚座ぴかぴか(新しい)して
今日の予定が色々変わってしまったので・・・

本日納車予定だったBMWミニクーパー@クラブマンは
CIMG2014.JPG
昨日、練馬陸運局で登録しました〜〜NEW
CIMG2015.JPG
某ディーラーで保証継承&シフトポジションの部品交換で明日に
納車と、伸びてしまったし・・・


で、ゴールデンウィークはクルマ屋さんなんで、
駐車場の整理やホームページの更新やらの仕事ですわ・・・
こういうパソコンでの仕事はタバコ喫煙吸いたくなっちゃうんで
某BMWミニ専門店の事務所には常にコレ左斜め下

CIMG2019.JPG
スルメを某社長とクチャクチャって・・・病みつきになっちゃうー(長音記号1)

でもって、今日は定時で仕事終了後 某社長ファミリーと
CIMG2021.JPG
世田谷線上町駅徒歩5分「レストランバーボン」へ食事に行きましたレストラン
人気のお店なんでお客さんいっぱいです。10分程待って
店にはいり〜〜の手(パー)

CIMG2022.JPG
キリン ハートランドビールでカンパイし〜のビール

CIMG2023.JPG
ボリューム満点ハンバーグカレー¥1,150 めちゃ美味しいグッド(上向き矢印)

CIMG2024.JPG
みんなが頼んだ料理もボリューム満点です

もう・・・食い過ぎで・・・ヤバいっすダッシュ(走り出すさま)
どうも御馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

ではまた手(パー)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)









posted by ○○の at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

そこの愛はあるのかい?

いやぁ〜〜、 〇〇の君@ドラマに影響されやすい男
ですが、「ひとつ屋根の下@再放送」・・・いいですねぇ
今日はキましたわ・・・・ウルウルっとたらーっ(汗)
小雪の気持ち、小梅の気持ち、あんちゃんの心・・・
いいですね手(グー)熱いですね手(グー)感動ですねっ手(グー)

休日の本日・・・〇〇の君はというと・・・・
ちょっとお昼にお出掛け行きましたが用事すましたら
なんか寒いし風強いんでサッサと家に帰って
早い時間から焼酎片手に溜まった録画を見てましたTV

最近auのテレビCMで、26歳という若さでの突然の死んでしまった
尾崎 豊の「I Love you」がよく流れてるよね。
1992年に彼は亡くなって早17年ですか・・・

実は〇〇の君も彼のファンでした。
21年前に彼は初めて「夜のヒットスタジオ」にテレビ出演し
その年に初の「東京ドーム・ライブ」しました。

僕は彼のライブチケットをゲットするために当時の
チケットぴあ にガンガン電話しまくりましたが
チケット取れず・・・バッド(下向き矢印)

でも、当日先輩と2人でドームだから外まで音が聞こえてくる
だろうって東京ドームへ電車
当時はダフ屋がいて聞いてみたら2倍以上の値段を言われたむかっ(怒り)
ギリギリまで待てばもっと安くなるんじゃないなんて
思ったけど、、、バッド(下向き矢印) ちゃんと最初から見たいよねあせあせ(飛び散る汗)

続々と東京ドームの中に入っていく人を見て、
いいなぁ・・・って眺めていたら後ろから
「チケット持ってますか?」
さっきから何度もダフ屋に言われてるセリフなんで
反射的に
「持ってます」って答えたが、
ん?あれ?女の人?って後ろを振り向くと
二人組の女の子がキョロキョロしながら歩いてった・・・
先輩にあの女の子ダフ屋じゃないよね・・・聞いてみる?
って女の子を追いかけチケット幾らって聞くと
定価でちょうど2枚あって隣どうしの席だったグッド(上向き矢印)るんるん

嘘のような本当の話で僕と先輩はダフ屋に見付からない様に
お金を払い見事に東京ドームのアリーナ席で
尾崎 豊のライブを堪能しましたるんるんぴかぴか(新しい)

あと、18年前の「バース・ツアー」の事実上の最後のライブに
なった代々木オリンピックプールのライブも見に
行きましたグッド(上向き矢印) あれも良かったぴかぴか(新しい)

今でもテレビで尾崎 豊の音楽が流れるって嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)


覚せい剤で逮捕、釈放、活動休止を経ての活動再開で
最初で最後のテレビ出演・・・感動したもうやだ〜(悲しい顔)
曲が終わったらすぐ立って拍手したのは中森明菜です。


CIMG1970.JPG
おいおい、BMWミニネタ無しかよ・・・むかっ(怒り)by コー〇ケ

では、また手(パー)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

BMWミニなら世〇谷環八の専門店へ手(グー)
   それ以外なら激安かもexclamation&question左斜め下




パッケージツアーに飽きた方、もっと自由な海外旅行をexclamation×2
自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅ならココがお勧め
グッド(上向き矢印)




ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
 口コミ情報もあるし、予約もカンタンだよ
ぴかぴか(新しい)




本物のパチンコ攻略法の威力を試してみたい人〜〜グッド(上向き矢印)
  これでもう負けない
手(グー)



posted by ○○の at 23:49| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

